2010-06

夏ベジ・ランチ♪

こんにちは!
サッカー見ましたか? 燃え尽きましたか?
しかし・・・残念でしたね(ToT)
でも、すごい感動しました・・・ 
侍ジャパン!! ありがとぉぉぉ~!

では~ 夏にぴったりの ベジランチメニューをご紹介しましょう!

6月中頃から メニューも衣替えしましたよ。

夏にぴったりの ランチメニューはこちら↓

雑穀カレ-ランチweb

『週替わり10品目のお野菜と雑穀カレーランチ』
ベジヤード特製! 野菜たっぷりこだわりのカレーです!
完全無添加のVeg特製の雑穀カレー。デリもついた嬉しいセットです。
おからドライカレー・国産チキンカレー・ココナッツグリーンカレー・雑穀入り野菜カレー・・・etc
本日のカレーは何かな?!

ラップロールランチweb

『日替わりラップサンドロールランチ』
ベジ特製の野菜たっぷり日替わりラップサンドロールと、おたのしみデリが2品ついたヘルシーランチセットです。
期間限定!数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
野菜が食べたい!という方にぴったりですよん。


7月4日(日)11:30~ 


ベジヤードにて、七夕納涼祭やりまーーーす!

お気軽に来てくださいね!
流しそうめんは 若干名 参加可能ですよ!
当日受付しますので、是非お越しくださいませ。
 


スポンサーサイト





★↓↓よろしければ、応援お願いします↓↓★
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 人気ブログランキングへ

ベジ★七夕納涼祭

こんにちは。勝手に広報クロリンでっす。

サッカー日本代表、やりましたねーーー!ageage
祝!日本代表快勝!

寝不足の方、今日も一日がんばりましょう!
決勝リーグもがんばれーーーface_warai

では お知らせです。

7月4日(日) 七夕納涼祭やりま~す♪

veg用

場所:ベジヤード
開催日時:H22年7月4日(日)11:30~
主催:veg・yard&水元工務店&veg・yard House

【七夕飾り星に願いを…】

七夕短冊に願い事を書いてみませんか?
誰でも自由に書いてOK!
短冊はベジ店内の七夕コーナーにあります!
書いてくれた短冊は、当日本物の竹にスタッフが飾り付けを行いますよ。

【流しそうめん大会】

時間:pm3:00~4:00
参加費:お一人様 500円/年齢制限なし

水元スタッフ手作りの本物の竹を使った流しそうめんですよ!
そうめん以外にも何かが流れます(楽)お楽しみに!!

しかし、私達も初めての試みなもので・・・
スタッフと一緒に楽しめるって方来てねーーー!

soumen.jpg

画像はイメージです。。。

応募はベジヤード店内、応募用紙に記入して下さい。
締め切り:6月27日(日)
(参加者多数の場合、期日前に締め切らせていただきます。)

【他にもいろいろあるよ】

11:30~16:00 屋外テントにて

★ベジハウスアンケートで苗プレゼント!
★激安 わなげ&ヨーヨーコーナー
★天然かぶとむ虫販売があるかも?!

お問合せは ベジ・ヤード:50-1551
      ベジハウス事業部:27-5335 まで!



★↓↓よろしければ、応援お願いします↓↓★
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 人気ブログランキングへ

ベジハウス1号★建方

こんにちは。

ベジヤード・ハウスの速報でっす!

先日、ベジハウス1号のI様邸の建方が行なわれました。

雨もふらず、暑くもなく、絶好の建方日和!

予定通り 無事に行なわれました。

CIMG0824blog.jpg


スタッフも驚いた 脅威のハイスピード!
予定時間よりも大幅に早く終わったようで何よりです。


お弁当はもちろん、ベジヤードの9種デリ弁当!!

弁当blog

大事に大事にクロリンが配達させていただきました。
施主様の奥様が とってもベジヤードを気に入ってくださってまして、
体の中からキレイに・・・というコンセプトどおりのお美し~奥様です!
会うたび、うらやましくなるクロリンでした。


★↓↓よろしければ、応援お願いします↓↓★
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 人気ブログランキングへ

初夏の新作野菜スイーツ

どうも~ 勝手に広報クロリンです。

今日はベジお休みを頂いております。
なので~ 最近登場した 野菜スイーツを紹介しまっす!


5種のベリーのレアチーズクリームの米粉ロールケーキ

米粉レアチーズロールblog

米粉で作った“しっとり&もっちり”の生地の中には
お腹にも良い寒天で作ったレアチーズケーキと
ベリーベリー生クリームを包み込みました。
ベリーの甘酸っぱいさわやかさがクセになります!

続いて~~~

季節限定!福井産なす味噌ガトーショコラ  

なす味噌ガトーショコラblogjpg

チョコレートはもちろん、卵・バター・白砂糖を一切使用しない、ガトーショコラです。
福井産のなすの食感が柔らかくて甘ーく、米五みそさんの白味噌との相性も抜群!
昨年夏に大好評だった為、バージョンアップしてカムバックです。
(マクロビオティックススイーツ)

『クロリンの勝手に感想』
またまた今ムー店長より 試食させていただきました。
ガッツリと!! ごちです。
米粉のロールケーキは苺バージョンよりも夏らしく、ベリーがとってもさわやかです。
チビたちガンガン食べてました。
ボリューム満点!めっさ美味しかったです。
なす味噌ガトーショコラは、昨年も人気のケーキでした。
昨年よりも、はるかに美味しくなってます。(あっ昨年も美味しかったけどね)
なすって感じがするし、マクロビケーキ=ずっしり感が
昨年より軽くなり、食べやすくなりましたよ~~~

是非お試しあれ~~~~



★↓↓よろしければ、応援お願いします↓↓★
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 人気ブログランキングへ

おはようございます(^o^)/~~

大変大変お久しぶりでございます!キッチンスタッフ、ぐっさんですm(__)m

先日の新作デリ発表会に来て頂いた方々、ありがとうございました!!!
発表会の結果で~す↓
◎今回はザ、ベジランチという感じでお肉なしのメニューばかりでした。
ちょっと物足りない方もいらっしゃったのではないかもしれません。
が、暑い夏こそミネラルいっぱいの野菜達の力を借りて元気で頑張って頂きたいという思いがあったのでございます~

◎さてさて、人気だったデリですが、

?夏野菜deラザニア(乳製品、肉を使わないラザニア。マクロビ対応デリ)
?ネバソバサラダ(粘りのある夏野菜とソバを合えました)
?琥珀寄せ(和風ベース寒天)
?彩り5種の黒酢ジュレ合え(黒酢ドレッシングをジュレにし、野菜とあえました)
でした~。

ぐっさんのおすすめデリはというと・・全部です。(あっ、すみません!全部美味しいのでつい。。)

とくにおすすめは?ですよ。
チーズの代わりに豆乳クリーム、ひき肉の代わりに高きびを使用。
ズッキーニやなすなどを重ねていき、その間に豆乳クリームと高きび入りトマトソースをかけて焼いています。
チーズも肉もないのにこのコクはなにぃ~!?という感じです(^o^)/~~

?、?はもうお店で食べられますぅ。
?、?、その他の発表会に出したデリもアンケートをもとに改良し、メニューインしますのでぜひぜひ☆


長々と失礼しました。ぐっさんでした★

デリ0604


★↓↓よろしければ、応援お願いします↓↓★
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

veg.yardのWebサイト

veg.yard Web Site(ベジヤードのWebサイトへ)

veg.yardのWebサイトをオープンしました!veg.yardのWebサイトも是非ご覧ください♪

プロフィール


Natural DERL cafe Veg・yard(ベジ・ヤード)では野菜ソムリエが厳選した、福井県の食材をふんだんに使い、心を込めてお客様にご提供させて頂きます。多品目の栄養素がとれるデリ式ランチ、旬の野菜を使った野菜ケーキ、人工的な香料を使用しないドリンクなど、食の安全を一番に考えた福井初の「オープンスタリルデリ」です。オ-ガニックな雑貨の販売もしております。食の新しい楽しみや、楽しい発見をベジヤードで見つけて下さい!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
お店マップ (1)
スタッフ (136)
eNOBI PRESS (1)
ベジ~る情報 (64)
TAKE OUT MENU (7)
Veg・yard House (4)
イベント (8)

アクセスカウンタ

総閲覧者:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR